hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

のんびり過ごしたり

そんなわけで、
ここのところかなりの嵐が吹き荒れて
ジェットコースターのような
2日間を過ごしてしまった私ですが

もうなんだか訳が分かんなくて
お掃除瞑想的なことをして
心を落ち着けることにしましたよ。

焦っても仕方ない。

やるべき事をしてみるだけだ。

きれいに掃除して
お昼にラーメンを作り
夜には少しお酒でも飲んで
わざとかなりのんびり過ごした。

そしたら、
何となくやる気が出てきたし
心も落ち着いてきた。

落ち着いて、
打ち込んで仕事をして
日々を進んでいきたい。

落ち着かず、
不安に押しつぶされそうになりながらも
耐えることにどの位意味があるのかなと。

まだ、見なくてはいけないものが
私にはありそうだ。

私はそうして、
強くなる。