読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hateyasco’s diary

人生の曲がり角にいるyascoが一年間でどのくらい進捗するかを記録するブログです。

のんびり過ごしたり

そんなわけで、
ここのところかなりの嵐が吹き荒れて
ジェットコースターのような
2日間を過ごしてしまった私ですが

もうなんだか訳が分かんなくて
お掃除瞑想的なことをして
心を落ち着けることにしましたよ。

焦っても仕方ない。

やるべき事をしてみるだけだ。

きれいに掃除して
お昼にラーメンを作り
夜には少しお酒でも飲んで
わざとかなりのんびり過ごした。

そしたら、
何となくやる気が出てきたし
心も落ち着いてきた。

落ち着いて、
打ち込んで仕事をして
日々を進んでいきたい。

落ち着かず、
不安に押しつぶされそうになりながらも
耐えることにどの位意味があるのかなと。

まだ、見なくてはいけないものが
私にはありそうだ。

私はそうして、
強くなる。