hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

宮原知子さんの演技は本当に素晴らしかった…

なんという。

ガラス細工のような、

繊細なすべての動き。

彼女自身も

とても軽々とした動きのなかに

指先の使い方、

体のこなしかた、

表情。

とても、すてきだった!

私の見たスケーターのなかで
あくまで、私の中だけなのですけど
記録しておきたくなる
素晴らしい演技だった…

選曲も、良かったですねー
ため息。
まさに、ため息。

ライブ放送を見た後、

あわててレコーダーの電源を入れて

表彰式まえのリプレイを録画しました。

ははは。

何度見ても、

すばらしいなー。

おめでとう!宮原選手!