hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

雨が降る

自宅についてから、

雨が降りだす。

今日は

雨で終わる。

勉強のきりをつけるため、

時間が来たら

ウイスキーを一口飲む。

熱いお湯で半分に割って

ほんの小さなコップに一杯。

お腹が暖まり、

緊張がほぐれる。

さあ寝よう~

明日も24時間自分が過ごす1日を愛すのです。


そういえば

今日の帰り、

今日は特に、なにも事件もなかったのに

なんだか気が滅入りそうになったんです。

はて…

私はよくあるんです。みなさんもありますか?

さみしかったり、

お腹がすいていてもなります(笑)

さみしくて、気が滅入るなんてなんの仕組みだろ。

でも、

今自分が持ってる問題が何か

表面化しているものだけわかってるので

そのせいにしておく。

うんうん。

お腹すいたね。

そして、

ちょっとさみしいね。

家に帰ったらご飯を少し食べて、
甘いもんでもいただこうね。

と、

自分をあやしつつ、

家路についたのでした。

ははは。