hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

久しぶりに走ったよ!

今日は東京マラソンでしたね!

スタートのシーンは

何回見ても

人数に圧倒されますね。

私もつられて
3ヶ月ぶりに走りました。

いやー

ちょっとご無沙汰すぎよね。

でも、

走るのは、

天気と、記録が関係なければ

気楽なスポーツですよね。

今回は3ヶ月ぶりということで

できるだけスローに走ったけど

結局スピード出てしまって

最後は足が上がらなくなっちゃった(笑)

がんばりすぎー!

まあでも

気持ちよく走れたので良かった。

一定の距離が走れるようになると

多少ブランクできても

10キロくらいなら

また走れるのね。

人のからだのポテンシャルって未知数。

悩みやすきyascoは、

ランニングしていると

すっきりするので

大好きです。