hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

ダメ恋が一番良かったかもな

今シーズンの、
ドラマ達がドンドン終わりつつあります。
yasco好みのドラマはこれでした。

■フジテレビ「フラジャイル」水曜日10時
評価:B
長瀬ファンは涎が止まらんかったでしょうねー。
武井咲ちゃんも、かわいい。
野村周平くんが良すぎる!
ラストはラストらしくなさすぎてしまらない感じで
それがやや残念でした。

■フジテレビ「ナオミとカナコ」
評価:B
ドメスティックバイオレンスネタドラマ。
佐藤隆太氏演じる旦那がDVするイメージは何ともしっくりこないのが辛かった。
ラストもいろいろ物議をかもしたようだったけど、
え、そんなのすぐばれるに決まってるじゃん感もちょいちょいあったけど、高畑淳子さんのコトデスネ!も、癖になってしまう感じでなかなかよかった。
最初はあまり、興味湧かなかったけど
どんなラストになるかが最終的に気になって見てしまったなー。吉田羊さんもよかった!


■TBSダメな私に恋してください
評価:A
なんか無条件に楽しめた。
裏にはいろいろテーマがあったのかもしれませんが、深キョンのアホな役柄がかわいいし、ディーンフジオカも適度にドSでカッコよく、バランスよかったー。三浦翔平くんもかわいいし。
話が小難しくないリラックスエンターテイメントな仕上がりが良かったのかな!

深キョンかわいいな!
また、ドラマに出ないかなぁ~!

来シーズンもドラマ楽しみにしております!