hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

想いは続けること

揺れ~る~想~い~

揺れるかもしれないが

想い続け、

積み上げ続けるのがいいんだと思う。

例えば…

開脚して前屈して、床にぺったりつく。

というのが、

子供の頃できてたんだけど、

成人して結構たっているわたくしなので、

ある日やってみたら

全然できなくて。

私より年上なのに、

全然開脚ぺったりができる人がいて。

やれるようになりたいなー

できないかなーと

一年くらい想い続け、

いろいろ試行錯誤して開脚していたら

最近かなり、

床近くまでいけるようになり、

この前久しぶりに、

開脚して、床におでこをつける。

というのが、できました!わーい!

悩みは絶えないけど、ひとまずこれはできたね!

やったー!😆🎶

と、

ま、ややくだらないことではあります。

しかし、

これと同じように

少しずつ、重ねてつんでいく。

それが、

想い続けること。と同意なのであります。

目標にむかって、歩を進めていくこと。

行動を合わせていくこと。

それが、

想いを積み重ねることに

繋がるんですね。。。