hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

コルセット外しました

私の病状書いてどうすんだと

心のなかでうっすらと突っ込んでいるyascoです。

寝返りもうてるようになり、

痛みもかなり少なくなりましたが。

「姿勢」!

猫背に、気づいたらなってるのですが

これが、

気づいた後に、直すのが、ツライ!!!

結局私の腰痛の原因は

猫背だったんですが、

(猫背って、腰に来るのね)

まー、猫背ぐせ。ついてる。

肩のあたりから猫背。という方もいると思いますが

私の場合は、

腰から骨盤にかけての猫背。

意味不明です。

とりあえず、

力を入れて腹を引っ込めて

姿勢を良くするように注意してます。


あと、豆に動き回る。

はーもう。

大変。