hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

ピリッとしなくなった。

腰痛の経過報告的な

ブログになっています。

yascoですよ。

椅子に座ってるのもツライ腰痛。

姿勢を良くして

背中にクッションいれて座って

かなーりかなーり注意して日々過ごしております。

だいぶ、良くなりました。

しかし、

椅子に座り続けるのはほんとーにツライ!

もう、映画とか見に行けなくなるのかしら。

電車でも

座ってると鼠径部が痛くなってきて

面倒くさい!

のんびり座ってたいのにね。

だいぶ、長く座ってられるようになったけどね。

シップ様にも

もう、あまり世話にならずにすんできました。

人間って、良くなるようにしていると、

良くなるようになってるんですね。

ありがたや。ありがたや。


皆さまもご自愛くださいヽ(´ー` )ノ