hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

医者に行かずに静めたが。

そんなこんなで一週間を

腰の話題で終始したyascoです。

すっかりよくなった雰囲気を醸し出しております。

しかし、

医者にいかなくて良かったかなあと思いつつ

どの医者にいけばいいのか

(整体系は、基本信用できないと思っているためですが…。)

スポーツ整体などの

知り合いがいってるとこ。のよーな

信頼のおけるとこが今ないんですよね。

以前はかなり、

整体系もいってましたが

やたらきつく、揉みまくるだけ。
とか
効いてるのか効いてないのか良くならない。

といったことが続いて、

近くの整体は

選択肢に入らないというのが

ややツライのです。

外科のよいところは、

少し遠くて、かつ、スゴくこみ合ってて

半日仕事だったりして。

なかなか気軽にいけないのですよね。

ひとまず、

当分は

結構不良に注意します!