読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hateyasco’s diary

人生の曲がり角にいるyascoが一年間でどのくらい進捗するかを記録するブログです。

医者に行かずに静めたが。

そんなこんなで一週間を

腰の話題で終始したyascoです。

すっかりよくなった雰囲気を醸し出しております。

しかし、

医者にいかなくて良かったかなあと思いつつ

どの医者にいけばいいのか

(整体系は、基本信用できないと思っているためですが…。)

スポーツ整体などの

知り合いがいってるとこ。のよーな

信頼のおけるとこが今ないんですよね。

以前はかなり、

整体系もいってましたが

やたらきつく、揉みまくるだけ。
とか
効いてるのか効いてないのか良くならない。

といったことが続いて、

近くの整体は

選択肢に入らないというのが

ややツライのです。

外科のよいところは、

少し遠くて、かつ、スゴくこみ合ってて

半日仕事だったりして。

なかなか気軽にいけないのですよね。

ひとまず、

当分は

結構不良に注意します!