hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

口内炎の逆襲


連日ただのyascoの健康連絡をしているだけに

なってきています。

yascoです。

逆襲です。

逆襲されているのです。

いや、

ある意味ただそこにいるだけなのではあります。

口内炎のお話をさせていただきます。

舌の先にできて

猛烈ないたさを繰りだしてきます。

食事に差し支えるほど。

うまく話せない。

うまく考えられない

(もしかしたら口内炎と関係ないかもしれない。)

オーダーも無口

(出来る限りのにこやかで)


飲み会もリスケ。

なにもー

楽しみにしてたのに…

せっかくの金曜日なのに…😭

まあそれは仕方ない。

本当に痛いのって辛いね。

そう言えば、

去年の今ごろもかなりいろいろな体調不良で

意味不明な日々を過ごしたんだったなぁ…。


そういう時期なのでしょうか。