hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

ドラマ寸評~✨に書き忘れた件

重版出来!の件を書き損ねました!

このドラマも良かった。
実は黒木華さんがあまり好きじゃなくて
見ない予定でしたが、
後半少しずつ熱が高くなってきて
とても奥深い内容も折り込まれ
かなり見ごたえがありました。

オダギリジョーさんがね…またとても感じがいい。

本当の本当の出版業界の方に言わせると
こんなもんじゃねーよ!
となるのかはわかりませんが
シロートな私には
漫画の世界も妖怪が暗躍してるのだなと
一筋縄ではいかないものがあるし
ヒトトヒトトの戦いであるなと。

さらに漫画家さんたちも
自分との戦いであるなと。

感じました。

ところでベルセルクっておち、つけられるのか
最近の心配事です。

ガラスの仮面化してるような…