
hateyasco’s diary

人生の曲がり角にいるyascoが一年間でどのくらい進捗するかを記録するブログです。

なかなか受け入れられない

なんだか理解しにくい人がいて

その人の発言に右に左に心を動かされ

自分がままならない。

ように感じている。

遊んでる今日この頃だけど

その事が頭をよぎる。

考えないようにしているけど

やはり振り回されているみたい。

振り回されるとき

振り回されたいと思ってる側面もあるんだろうか。

そんなはず無いと思いつつ

振り回されるのを待ってるのかもしれない。

情けない自分が

ままならない自分が

本当は望んでいる姿だとしたら

願いが叶ってることになっちゃう?!

本当は

この状況を

進んで求めてるのだと仮定すると

私は一体なんなんだ!

望んでいるらしいよ。

どうやら。

ねえ私。

変態なの?(笑)

マゾなの?!