hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

幻のアイテム「ポケモンの笛」

ポケモンgoには

エリア格差があるんですよね。

家がたまたまポケストップの近くで

いつでも経験値ゲットできるとか

モンスターがちょいちょい出るとか

恵まれた人ばかりでないのは

あるわけで

そんな格差の人には

ポケモンの笛」を

ぜひ与えてほしいものです。(笑)

一日三回限定で

ポケモンが呼び出せるとかで

使えたりとかないかしらー

例えば

都内にはいると使えなくなってしまうけど

モンスター過疎エリアでは使用可能とかの

動作制限をつけるとかしてさ。

モンスターの出現率が低いところで、

使用範囲を限定するとかさ(笑)

是非リリースしてほしいものです(笑)

⬆どんだけだ(笑)