hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

今日のランチは天丼

yascoです。

今日は天丼を食べに行きました。

ちょっと、仕事で嫌な気分になって

クサクサしたんでリフレッシュのために

天丼を選んだのさ。

食べに走っちゃダメじゃん!(≡^∇^≡)

f:id:hateyasco:20160914203507j:plain

ご飯少な目にしたけど、

普通もりにすれば良かった。

ダイエット中ですが

食事の制限をできるだけ少なくして

食べすぎだけ注意します🍀

食べないと、太るよ!

とかいって。

食べすぎはだめなのでございます。

天ぷらは、胡麻油であげられ

さくさくです。

カボチャの天ぷらがすごく美味しかったす。

ホクホクさくさくでした。

他にも天丼屋さんがあるので、

他も行ってみよーっと。

私が今まで食べて美味しかったのは

田町の「ゑび伴」さん。

ほんとに美味しかった。

行ける方、是非どうぞ。

うふふ。