hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

シャワーヘッドで時短ができます。

何のこっちゃですよね。

yascoです。

若干興奮ぎみなのは

仕様です。

興奮しやすい質です。

すごい。

たったこんなことで

ここまで興奮できる自分。

誉めよう。

誉められたことかはわからないが

誉めとこう。



そう!

yascoんちは暑い日はシャワーです。

涼しいとやはり

風呂がいいのですが。

ずっと、

自宅のシャワーヘッドに不満がありました。

円周がね。

ちっさいんですよ。

まあなんていうか、

ちっさい。

手でオッケーマーク👌⬅こういうやつ

作ったら大体そんくらいなんで

ちっさい。

みなさんの自宅のシャワーヘッド

どんなもんでしょう。

オッケーマークより大きい人は

既に恩恵を賜っているかもしんない!

良かった!

しかし!

オッケーマークと同じくらいのヘッドの方は

必読!


私、肩くらいのそこそこロン毛(?)

なんですが

いつもシャワーの時に、

すべての髪が濡れるまでに、

かなーりの時間を費やさなくてはいけなかったんですが

この度

f:id:hateyasco:20160925225110j:plain

こんな感じのシャワーヘッドに

取り替えました!!!

黒いシャワーが出るところは

大体直径5.5~6センチほど。

穴の開き方は均一で

シャワーが体に当たるときの感覚は

ちょっと頼りない感じなんですね。

なんですが、

髪の毛全体が濡れるまでの時間が早い!!!

これまで地道にじっくり

全体に行き渡るよーに

じゃーじゃーお湯をかけまくってた私ですが

少しくるくるっと頭の上を行き来しただけで

もー髪の毛が全部

濡れてるんですね!!!

感動!!!

そんなわけで

シャワーの時間は短縮され

空いた時間で

この記事を書いたりする

余裕が(時間は作るもの…ほんとですね!😁)

節水の内容が料金に反映するかは

よくわからない可能性がありますが

使用感はなかなかいい!


シャワーヘッドのお取り替え。

おすすめです。

地味にいいと思う。

以上、

こんなことでやや興奮ぎみのyascoが

お送りしました。