hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

なんたる東京都

2020年のオリンピック大丈夫かねー

yascoです。

きっと、猪瀬さんは

コンパクトなケチケチ五輪を企画したせいで

いちゃもんつけられて

都知事を追われたんかしら。と

思うくらい…


東京都知事とか、政治家としてやる人たちって

勉強もたくさんして

優秀な

方々がなられてると思ってるけど

実は

優秀なのは、成績だけで

社会的な成績は

あまり優秀じゃないのかも。

街頭インタビューで、

「見積もりって、なんでしょうね。(大体その額に近い感じにまとめるためのガイドではないのかな?)」

といってた方がいて

忘れてるけど、そうだったよね。って

思いました。

あーあ。。。

やっぱ、優秀かどうかではなく

なったものがなれる。

そういうもんなのかもしんない。

ため息出るわぁ。はー。

f:id:hateyasco:20160930002042j:plain

これは、今日のおべんと。

みょうがの肉巻き。

みょうがの茎って、

火が通ると、絶妙においしいんですよー。

ぜひ試してほしい。

味はしっかりめに。甘じょっぱく。

が、おすすめっす。