hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

yasco、濡れ衣を着せられる。

ども。yascoです。

yasco今日、濡れ衣を着せられました。

ハッキリ解ったのは

人生初だなー。

なんて卑怯な人がいるもんかと

yasco思いました。

ただ、

良い仲間がいたために

濡れ衣の罪は剥がされ

かつ、

良い仲間を見分けることができました。

濡れ衣を着せられたときこそ

落ち着いて

内容を再確認し

反省するつもりで

事実を確認すること。

できれば

不動の証拠をもって。

幸い

揺るがぬ電子データがあり

証拠を押さえられましたが…

敵はどこにいるかわからないものです。

月曜出社したら

また、

どのようになっていることかわかりませぬが

ともかく。

濡れ衣は

初めてでした。

超!絶!怒りました。

しかしなー

そうだったよなー。

残念でならないっす。