hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

どうにもならない時を、どう過ごすか

どうも、yascoです。

スッキリ晴れた終末を

いかがお過ごしでしたでしょうか。

私土曜日は

横浜の港の近くで

朝から夜までずっと酒を飲んでいました!

ひえー!

ビアフェスタに行ってみたんですねー

すごいことになってました。

若干、二日酔いです。

ビール普段飲まないのに

そんなフェスにいってしまい

どうなるのかと思ったけど

割と楽しみました☀

暑かったけど!

f:id:hateyasco:20161016160844j:plain

飛鳥がいました。

素敵な一日でした。

そう。

本題についてなんも書いてないという

そんな投稿をしてしまうところでした。

どうにもならないときが、

人生の要所要所で起こることがあります…

そんなときは

大抵、

うがうがともがくことになると思います。

もがくのは良いことです。

大いにもがきましょう。

もがいても、

もがいても、

どうにもならないときがあります。

そんなとき。

そんなときは。

やることは2つ。

1.もがくのをやめる

2.新たな目標を設定する

これです。

これにつきます。



1.について。

つまり今、
やってることは完全に壁にぶち当たってる。
このまま、
行きたいけど、きっと無理。
「今の、ままでは。」

そういうことです。

わかりますかね。

そして

2.は、先程のことで答えがでてるので
新たなやり方を模索して
目標の前に、もう一段ステップをつくる。
ということです。

壁にぶち当たってる。ということは
段を上るのに、「無理がある状況」ということ。


壁、感じるときは

もうひとつ、ステップを作りましょう。

それをクリアして

クリアできれば。

次のステップに行ける。

本来の目標を達成できる

または、それに近づける。

ということではないでしょうか。