hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

新聞に変えてほしいこと

ども。yascoです。

朝、駅で新聞もらいました。

毎日新聞

新聞うちも、

長いこととってません。

読めば

たくさん必要なニュースが載せられてるのは

知ってるけど。

新聞を受け取り

電車で読もうとしましたが

新聞、

でかくないですか?




世のお父さんたちは

工夫して

上手に折り畳んだりして

読んでるみたいですけれど

うまく折り畳めないこともあるし。



そもそもサイズを

もう少し小さくしたらいいのに。

と、

ずっと思ってるんですが

なんであのサイズなんですかね?

印刷機が

あれだから変えられないんですかね?

あるかもね。



でも、

大きく印刷して

裁断して

折工程だけ変えれば

小さくできる感じもしますけど。



ニーズはあると思うんだなー



文字も以前よりおおきくなったしね。



新聞各社様

サイズを小さくしてください。

読みにくいよー