hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

自分が能無しだと悩む事

が、あったとき

自分の能力が足らないなと思ったとき

よく、悩んできました。

しかし!

そんな風に悩んでも、

なんも解決していかなくて

結局行動だけが

(例えば、片付けものができないならそのための情報を集めて、参考にして実践してみるとか、できない開脚のために、ストレッチをしたりとか?)

解決に繋げることができるんだなあと

やっとわかりました。

長かった。

このブログをうっかり開いて読んでくれているあなたが、まだその事をきちんと理解できていないならば、すぐさま実践してほしい。

悩み始めたら、「悩み」という言葉を「思い」へ、オキカエ、
思いたいから思ってる!
(やりたいけどできない!みたいなこと。実はやりたくないって心の奥深くで思ってたりする。行動して行動して行動して、初めて、やってることになる)
ということを認識して、つかんで。

掴んだら、意識して、

そして、

行動する。

行動だけが、人生だ!

どんなに自分が無能かと悩む時間などないのだ。

自分が無能だと思いたい自分がそこにいるということ。

それを

つかもう。