hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

初漫喫

近所の漫画喫茶に初めて行ってみた。

ダーツがやりたくて。

ずっといってみたかったんだけど

なかなか、なかなか、行けなくて。

ダーツはわざわざ、

1時間くらいかけて、

池袋までいっておりました(笑)

いやしかし、安いね!

10ゲーム位やって、500円でお釣り。

ひゃー。電車賃もかからんし。

しかもね

飲み物飲み放題。

入場料も300円切ってる。

そしてね

ソフトクリーム食べ放題なんだって。

危ない(笑)すごいですねー。



ダーツは会員証なくても使えて

ひとまずお試しプレイしてきました。

うー

マイダーツを買わないといけないような

ハウスダーツが最悪😁

刺さんないし、飛ばないし、

手が乾燥してると(自分のせいや😁)

スカッと手から抜ける

でも、

徒歩五分。

いい気分転換になりました。