hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

悩もう。歩こう。

一時期よりは

大分元気になりました。

一時期忙しくて

悲しみしかないような

心理状態でした。

でも

ずいぶん元気になった。

よかった。

人間には

休養と

承認が必要です。

ややこしいな。


私は

なんだか仕事がうまくいかなくて

そうすると

もう自分が「生きてる意味もない」気がして

そして

それが本当のような気がして

悲しくて

やりきれない

気持ちだったのです。

なんとも

言えない気持ちで

モヤモヤざわざわ

します。

でも

いろいろあるけど

すべて

仕方ないこと。

焦っても

泣き叫んでも

何か結果が変わる訳じゃない。

すべて

仕方ないこと。


そう思うと

いろいろ許せて


自動的に気になっていたことが

どうでもい違法の分類箱に入っていて

「あれ?」

って。

人って不思議。

もういいの。


悩もう。


そして歩こう。

立ち止まるときは

立ち止まってしまうのだから。