hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

嫌われるのはよいこと②

そでした。

続きを書くんだった。

すっかり失念していた。

そう。嫌われるのはよいこと。

ナンの問題もない。


【用意するもの】
嫌われてるなあなた(無理に嫌われることはないし、嫌われてなければ、子の記事を読まないでいいのだ)

【やり方】
①嫌われてるのだということをしみじみと味わいます。

②しみじみと味わったら「で、それが一番よいこと…」呟きます。
なんだろ。しみじみと、呟きます。

何度か。何度も。

気が済むまで。


今起きていること。これが一番よいこと。


しみじみと、しみじみと、

繰り返して、言い聞かせます。



③寝ます。ゆっくり、寝る。できれば休みの前日とかにやって、予定なければ 、だらだら寝ましょう。

そして、

④起きましょう。



それだけです。



のんびりと休日を過ごして

お仕事なり、なんなり

いきましょう。

以上です。

これで全部。




なくなるまで、少し続けてやりましょう。




そんな感じ。