hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

辛いときは叫ぼう

つらい!

と叫ぼう。

そして、

想像もつかないくらい下らないことを喋って

まだつらい!

ときは、

叫ぼう!


辛いときはつらい。

うれしいときはうれしい!

味わおう。

叫ぼう!

吠えよう!

無駄でもいい。

無駄ではない。

吠えよう

今の自分を

吠えよう!

幸せだと!

辛いと!

嬉しいと!

悲しい!

と。


嬉しいなかにも辛いことや

楽しいなかにも悲しみがあって

いつまで続けられるの?

いつまで?

って

問いかけるとき。


あなたにはありますか?


かなしいかな

私にはある。


そんなとき、

仲間がいて

くだらないわたしの下らない叫びを


聞いてくれたりくれなかったり。します。


ありがとう友。


ありがとう!


回りの人たち!