hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

少し落ち着いた

なんだかここのところ

ずっと気持ちが落ち着かなくて

グラグラふわふわした感じが続いて

めちゃくちゃ

疲れていました。


今日は

午前中スゴくメンドクサイ仕事に

時間を割かなきゃいけなくなって

とてもしんどさMAXで

きっつきつだったのですが

ある人に

「全くそんな風に見えませんよ、
むしろ余裕みたいに見えてましたよ」

といわれ

なんか、

なんか…

なんか落ち着きました。(なんじゃそりゃ)

なんなんでしょうね。

回りには

自分の考えてることなんて

わかるはずもないのに

なんかみんなに

ばれてる気がして

(ばれてるって、書いちゃう辺り、そんな心理状態(笑))

恥ずかしくて仕方なかった自分がいたんだなと

その時に感じました。

まあ、本当にみられていたかどうかも

わかりませんけれど

そこはまあ、どうでもよいことで。



その前日に、

自分は今かなり適応障害っぽい感じになっていて

もう、

絶望感しか感じられなくなっていて

とてもとても

2週間ほど

辛かったのです。


しかし、

私はこれによって

いかに、

「回りの人の評価に依存して生きていたか」

回りのひとが自分をどう思っているかによって

自分の態度を変えて

(環境のせいもあるかもしれないけど)

嫌われることを恐れすぎて

生きているなと。

認めざるを得なく感じました。

ああ人生はいつまでも勉強です。

学びは死ぬまで

終わりません。

神様ー学ばせてくれてありがとー

キビシーわー