hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

花粉症のかた!お見舞い申し上げます。

f:id:hateyasco:20180302000037j:plain

安くてうまいよ!

テジニランド!!

ネズミはいません。

美味しいお肉さんが

あなたを待っている…!

とかいって。

関係者でもなんでもないのですが

現在大変な焼き肉ブームが

yascoに来ております。

お肉を思えば(;´Д`)ハァハァしちゃいます。

ただの腹ペコか。(笑)


花粉すごいですね。

yascoは、花粉症ではないのですが

喉がむちゃくちゃねばねばします。


それを花粉症と言うなら

言えるのかもしれないけど

それはなんか、

本気の花粉症の人に悪い気がするのです。

(笑)

そのくらい、

大したもんではないが

とにかく喉がねばねばするのは

なかなか不快…😞

なにか良い解消方法はないもんかしら。

お知恵を皆様…!

私が今わかるのは

水を飲むと和らぐ。ってくらい。

そりゃ、飲めば流れますわ😅

アハー