hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

菅田くんより、とてつもなく、

ひえー!

f:id:hateyasco:20180306222814j:plain

真剣佑って誰?

と、

思ってたら毎週「トドキス」

(なんとかならんかこの省略)

(そしてこの写真はいつか食べたお肉料理。)

(あとから出てくる話の布石のようなものです)

(忘れても構いません)

に出てた!!!

うわーーーーー!


イケメン!

と、言うより…


美少年!!!!

いやー!すごい!近くで見てみたい。

毎週トドキス(で、いいのか?略)

観てて

「いやー、誰だかわからんけど、美少年てこういう人のこと言うよね!!!!」

と、


だいたい、彼の目尻の辺りを見ながら

ウヒウヒ言ってましたよ。(^-^)


サイコーですよ。

しかも、お父上が千葉新一!!!!

サイコー二世!!!!サイコー!!!!


オニカッコいい!!!!


yasco史上「!」マークがすごい(笑)


いや実は山崎健人くんも、

「まれ」以来好きなわけですよ。

コマーシャル観てウヒウヒゆーてたわけですよ。

でもね!

トドメの接吻はね

ハンバーグにサーロインステーキが

添えてある感じ!!

やだ豪華すぎる。

ハンバーグじゃなかったら、

たらば蟹にアワビがトッピング!みたいな。

あわびにたらば蟹がトッピングでもいいや。

いやたまりません。

しかもむぎちゃんかわいいし。

無愛想ボブサイコー。

ああ。

終わってほしくない。

しかも最初は志尊くんも出てたんだった。

もう、どうにもならないね。

久しぶりに

わくわくしちゃいました。

ははは。