hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

胸苦しい日々

f:id:hateyasco:20180314205215j:plain

ああ肩が

腰が背中が

右腕が

悲鳴をあげる

春のサロンパス

字余り。


サロンパス「ん」が、なければなあ。

でも「サロパス」じゃよくわかんないし…。

お腹すいたなぁー

こんばんわyascoです。

大好きな悩みそうだんのラジオを聴く暇もなく

しごとをし続けている私です。

つらたん。


誰にも愚痴れないから

ここで愚痴ろう。

と、

テキスト書くのも

つらたんたん。

そんな春の日

随分あったかくなりました。


暑くて汗だくになる日も近いので

ありがたく寒がります。

ふー有難い。


花粉で咳もでる。

去年の今ごろは

咳がヒドクテヒドクテ。

ずうっと咳してました。

今年はなんとか

そこまでではない。

ミンティアでごまかしごまかし。

yasco 今の仕事やめたいの。

でもちょっとやめるのもためらうの。

人間関係は悪くない

仕事の進め方や

自分のこれからとか

考えるとちょっとなぁ…ってね。


んま。



ためらってるうちはまだまだ。

なんだけど。

やめれるなら、

やめたい。


仕事はむちゃばかり。

上司は無理難題ばかり解決しようとして

仕事を増やすのが仕事。

無茶な仕事が積み上がって

テトリスゲームオーバーも必至な感じよ。

後もういくつで、天井とどくだろ。

できれば。


できれば。



なにか新しいことをしたいかも?

したいなぁ。

曲がり角はすっかり曲がったyascoだけど

人生はまだずっと長い。


たぶんね。

死ぬまで続くんだもの

人生はね。



yasco性格的にたぶん

自殺できない。

怖いし。

そんな勇気あるならもうとっくにやっとる。

何回かはそんな機会もなくはなかった。

けどもさ

なかなかそんな気には成れないのよ。

なんでかなぁ。

だから

そんなことはおいといたとして。

ひとまず

今の仕事、するけど。








いつまでもつかなぁ。