hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

まるっとお見通しなのに

f:id:hateyasco:20180328205140j:plain

羊ども!喰らわれているぞ!

狼は嘘もつかず

本当のことを言わない。

佐川さんも悪いだろう。

「気を効かせて、隠蔽工作を働いた」

その事そのものがね。

気を効かせた。

忖度した。

その事そのものよりも

「なぜ、そうせねばならなかったか」

であるし、

「そうしたことで隠れたこと」は

出る単のように

黄色いマーカーを引かれた

重大事項であると言う

まごうかたなき事実。


ある意味もう佐川さんはどうでもいいし

誰か?と聞くよりも

「忖度せざるを得ない事実を作ったこと」

について

責任とるべきではありませんか?

と、国会答弁で問うてほしい。

みんな

少しのお金をなんとか工面して

税金をはらってるのに。

1円でも安く

モノを買おうと頑張ってるのに

何億も、8億でしたっけ?

誰にも断らず

「いいよね。少し位」

って

何億も使っちゃうんでは

借金は返せねぇなー

債権だって

国がつぶれりゃ唯の紙切れだし

発行するのは

借金を返すことにはならないのに。

いまある大事な


みんなのお金を

億単位で

誰かにあげてしまってる

(まあ、値引き?してるから現金ではないけれど)

その事実。

反省してほしいし

重大なことと考えられないなら

自分の座を空け渡す方を選んでほしいと

すごい思います。

一国の長が

とんでもない人だと大変だ!

ということは

一年前のどこかの国の選挙で

わかっているのではなかったのかしら。