hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

カイロプラクティックを活用しよう

f:id:hateyasco:20180621235515j:plain

ども。yascoです。

yasco最近肩凝りがひどく

ら・サロンパスの世話になりっぱなし。

とても

つらい。

そんな日々を送っておりました。

そして、

マッサージサロンで揉まれてみたりして

体の不調を乗り越えようとしていました。

そんなyascoが、

ホットペッパービューティーで出会った

その人の縄

名和

那波

ろくなのが出てきませんが。

その名は

カイロプラクティック」!!!

肩凝り腰痛いろいろ原因はあると思いますが

何をどうやっても何かしら何処かしら痛い

そんな原因がどこにあったかというと

…骨!の、位置。

やー

カウンセリングの時、

正面の姿勢を鏡に写すのだけど

見事に右肩が下がってて。

ガッツリ右肩下がり。

そのせいで、

体のいろんなバランスが崩れて

あっちが障り

こっちが障りと

なってたわけですね。

やー✨痛いはず。


カイロプラクティックのサロンによっても

違いがあると思いますが

yascoの行ったサロンは

カウンセリング含め70分の施術。

帰宅後ビックリしたのは

肩、腰(股関節)を重点的に見てもらったことにより

膝から下のラインがしっかりして

かつ、翌日からの通勤電車で

立っていることがラクーになったこと。

そんなことに影響あるんだねー。


かなりいろいろビックリしました。

今週末も行くのだけど

とても楽しみ。✨