hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

太ってきたら、カイロプラクティックに行くといいよ!

f:id:hateyasco:20180704230212j:plain

yasco 最近太りぎみで

何をやっても痩せないし

食事減らしても

おやつ我慢しても

(あ、おやつは少し効果ありでした。恐)

でぷっと出たお腹は

凹まなくって

体重測定して

500グラムに一喜一憂

報われない努力に精魂尽き果ててたのです。

ある日、

とてもだるくて

辛すぎて

マッサージにいきまして

あちこち揉まれたのは

気持ちが良かったのです。

で、

味をしめてもう少し安くていいのはないかと。

探してみたら

自宅から自転車で5分もかからないところに

カイロプラクティックサロンがありまして

行ってみたのです。

そしたら。。。

とても。。。

イイ!!!!!!!!! (*´∀`)!



先生との相性もあったかもしれないけど

肩こりは少なくなったし

頭痛もなくなって

たってるのも楽。


なにより。。。。


何故か。。。。


お腹が。。。。。








へこんで!!!!!!




!!!!


なんてことだ!


いいこと尽くしです!


よくないことはといえば


週一しか行けないのと

一回が少し高いことで

一回あたりそれでも

5000円行かないので

まぁいいか。

いたいけど。


おすすめです。


変なマッサージやリラクゼーションサロンなんか

行かないですむなら

5000円でお釣りは安いのだ。

(出費としては、痛いけど)


とにかく。



おすすめです!


カイロプラクティック