hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

1か月で2.5キロ!

f:id:hateyasco:20181107232522j:plain

月曜断食続行中、yascoです。

週末の雨のなか

高尾山に行きました。

京王線の駅が立派すぎで

登山口が見つからないのは

仕様です。

蕎麦屋さんの沢山ある高尾山口ですが

蕎麦屋から戦線離脱。

クラフトビールに誘われ

京王線の駅にあるイタリアンで

ピッツァ。いただきます。

これがウマイ☀️

期待してなかったのですが

かーなーりー

ウマイ!

オススメです。

下山後に、ビールとピッツァ✨


そんなファスティングちゅうのyasco

ビールも飲んじゃいます。

ほんとはダメって書いてあったけど

土日は自由に食べます。

なぜなら

お腹が

ぺったんこになったから!!!!

私は

ペッタン子です!

いやあ。素敵。

ビバ月曜断食。

なんかね。

糖尿の遺伝がある人は

ヤバイとか言いますね。

ご注意ください。

けど基本健康な人は

大丈夫だと思う(本読んだほうが安全)

わりと

普段から

食べすぎなんだなぁ…⤵️と実感。

今後、

そこまで腹一杯食べない生活になるのは

寂しい気もしますが

むしろ

あまり食べる気にはなれない。

食べるけど。

以前ほどはね。

要らないなって。


ファスティングするとき

やたらいろんなサイトで

酵素ドリンク推してきますが

酵素ドリンク買うの

めんどくさいyascoはだめうーまんなので

味噌汁で代用です。

というか

味噌も発酵食品なので

酵素的要素ありますよね!

というか

月曜断食にも

そうかかれてます。

味噌汁のめよって。

味噌汁好きなので

たすかります。

お腹すいた感じが強いとき

二杯分くらい飲んじゃいます。

てへ。

薄目にするもよし。

お豆腐の味噌汁なんて

ある意味完璧。

消化もいいんでない。