hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

思ったら、想おう。③

思いつづけても、
思いが届かないように感じることもある。

でもそれって、
本当にそうなのかな?

思いが、
届かない今があっても、
私達には、
時間という「味方」がいる。

思いつづけても、
届かないと感じる今という時間に
私達は「試されてる」

形を変え、
考え方を変化させながら
少しずつ、目標に近づいていけるように
思いつづけることができるか

私達は「試されてる」
のかなと、
思います。

どこまで、
自分の目標を思いつづけられるだろうか。

達成するまで、
完成するまで、
形ができるまで、
間違っていても、
迷っていても、
苦しくなってしまっても。

思いつづけることを
私達が、
試しにやってみること。

これが、
大事なことなんだなあ。