hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

窓を変えたりまた変えたり

あー窓。 窓なんです。 悩んでます。 yascoです。 窓、むずい。 とにかく明るさもよくわからないし サイズも把握しにくいし セキュリティにも関わる。 ツーバイフォーなので サイズも場所も制限があり なかなか厳しい セキュリティの観点から変更したものを …

ツーバイフォーは丈夫だけど融通が利かないよ

好きなとこに 好きなサイズの窓をつけられない。 いらないとこに かべをつけねばならないときもあり ツーバイフォーって ちょいと融通が利きません。 yascoです。 スマホが新しくなり 文字変換が少し楽になりました。 yascoんちは ツーバイフォーのようです…

住宅展示場に行く前に大体考えておくといいこと

大体ね。 どんなもんがいいかなーなんて 相当モヤモヤした状態で 行く人が多いと思う。 yascoです。 彼様は 土地だけあるからなにか建てばいい。 と思ってて yascoは 住宅って美味しいの? くらいのもので なーーーんにもイメージはなく。 どんなものを建て…

暑すぎー

暑すぎます。 yascoです。 7月になったから 夏らしくてもいいけどさぁ 暑すぎませんか 日本。 本日は確認事項の説明とかあって 怒涛の2時間でございました… 来週は、詳細な間取りを決めて 決定させて行くターンにはいるそうな。 思いの外「あれ?」って思う…

どどどど

怒涛の1日が終わりました… そしてday2が始まります。 yascoです。 なんたる怒涛。 なんたるビビり具合(ワタクシ) 猛烈にもほどがあります。 家を建てるって もんのすごいパワーがいる。 彼様が アタフタするyascoを 後ろでのんびり見てる。 怒涛の1日がまた…