hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不治と言えば不治

こんばんはyascoです。 なんと Yascoは 不治の病にかかってしまいました。 それが何かは 秘密ですが、これはどうしたらいいのかまったくわからない。 ずっと付き合っていくことになる 悲しい病です。 どうしたらいいんだろう。 命には別状無いのですが いろ…

ハーフマラソンの準備中

です。 yascoです。 15キロ走ってみたら 足が死にそうです。ヤバい! 間に合うのかー! とりあえず 来週また トレーニングです。 がんばれ!yascoの両足! では皆様 良い夜を🌙

初ケンカ

初の ケンカをいたしました。 yascoです。 彼様ひどいのです。 レジでちょっとお会計に手間取ったら お店の人に悪いじゃないか! と、怒るので それでケンカになりました。笑 その後話し合って 事なきとなったはなったのだけれど。 お店も混んでないのに 私…

だいたいいい感じ

わりと。 いい感じ。 Yascoです。 ちょっと最近 体調がよろしくない。 息切れとか すぐするし 立ちくらみも前よりするように。 うーん。 年か? ↑違うとはなかなか言い難いたいみんぐではありますが。 気を付けなくてはいけないねー。 先日も友達と普通にジ…