hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなときもある

なんかざわざわしています。yascoです。あかん。アカンな。 ざわざわしてるな。 仕方ないな。 じゃよい夜を🌙

焚き火

焚き火をしまして。yascoです。 焚き火は火の始めがとても難しい。燃えはじめは燃えた燃えた!と油断するとあっという間に消えてしまいます。 火が着いたなと、なった後油断せず燃えかたを観察して少しずつ長持ちするように加減を見つづけます。なんて書いて…

マルハナバチってかわいいの

イチゴ狩りに行ってきました。yascoです。写真を撮るのを忘れるほど楽しかった。バカスカ苺を食べまくる1時間半。 ブンブン飛び回るマルハナバチを眺めまわして楽しみました✨ 写真を撮ろうとすると飛び去ってしまうので写真を諦めました…笑 ではよい夜を🌙

今日は落ち着いてる

こんばんわyascoです。今日は落ち着いてます。寒いね。温かくして眠ろう。 おやすみなさい。 じゃ、よい夜を🌙

苺か親戚か

それが問題だ。yascoです。いろいろな事件が巻き起こる日々です。またしてもねえさん事件です。ダブルブッキングしてしまった。大事な予定よ。なにやってんのよ。私のバカ。 バカは嫌いですよね。 大抵の人はバカは嫌いです。あーもう。バカバカ。 バカを許…

大量の金柑との戦い

ああつかれた。yahooです。大量の金柑と戦って引き分けた感じ。これからジャムに仕上げます。 すんごいつかれた。 今日はすごいストレスをためながら作った資料をもとに会議があってすんごい解放感があってよかった。その勢いで金柑と戦ってみたわけです。無…

ふむふむ

人に歴史あり。yascoです。 人の話は、聞いてみるととてもとても興味深い。なかなか聞かない名前の高校を出た彼はキチンと目的を果たしてそして今に至る。彼は母校の事を良く言わないけどもう、過去の事だしもういいんじゃないの?なんてね。その後ずっとそ…

朝ごはん

今朝の朝ごはんはお雑煮です!yascoです。 お雑煮が大好きなのです。夏でなければいつでも食べたいメニューです。 ではよい土曜日を!✨

焼き肉で暖をとる

お昼です。yascoです。焼き肉やさんのランチの表示にひかれて焼き肉ランチです✨なかなか美味しい😃 世話しないけど久しぶりの焼き肉炭火で燃えています!! ご馳走さまでした!ではよい午後を!

えっなに

怖いんだけど。yascoです。 こわいな。 なんじゃ。なにがあったんじゃ。 わからん。 まあいいか。じゃよい夜を🌙

申し訳なくなってきた

なー。なんでかなー。yascoです。なんかなー。申し訳なく思えてきました。生きてていいのかなーまあたぶん死ぬまでは生きるのですけど。じゃよい夜を🌙

真夜中に逢いたくなる

んだな。これがな。yascoです。 まったくさ。全く逢いたいよ。なんかつまらないことをへんてこなメッセージを突然送ったりしたい衝動に駆られる笑やんないけど。頭のなかで済ませる。 けども。まあまあよ。やっちゃうかもよ。まあ。妄想よ。 なんかさわりと…

気をまぎらわしちゃだめ

だなって。yascoです。仕事がめんどくさい。やる気はあるけどなんかめんどくさい。そんなとき。気をまぎらわしちゃいけない。めんどくさいままやる。めんどくさいなーと思ってもやる。とにかくやる。やるしかねんだなーとあいだみつを風に考えるしかないんだ…

弱気な発言を

しそうです。yascoです。今ちょっと仕事で課題があります。くじけそう。なんて弱気な発言を社内でしても誰も助けてくれないことはわかってるだけにこの弱気な自分。自分でつらい。 進んでかって出たけど思いの外自分でやりきれるか心配になってる。 ひとまず…

いつからやっていいかなー?

ゾロ目気味の賞味期限です。yascoです。捻挫したあといつから走っていいのかな。大変軽い捻挫を先日してしまいましたが内側に足を捻ると気持ち悪ーくぐんにゃりまがります。こわい。 いつからはしっていいのかなー怖いなー すこし、リハビリがてらウォーキン…

かけがえのないひと

かけがえのないひとにあなたはなったの私にとってね。忘れる時もある。思い出さない日も来るだろう。でもあなたは私にとって大切な人になった。 あなたが私をどう思ってても構わない。私があなたを大切に思っている。ただそれだけだから。私はあなたを大切に…

燃やせ

焚き火をしました。yascoです。夢中になりすぎて写真とるの忘れてしまった。空を見上げると真っ青そして風もあまりなく。焚き火日和でした。桜と蜜柑の木を交互に燃やして火加減を調節したりして。炎があがりすぎないように大木を燃やしたり。火が足りなくな…

七転び

はービックリしました。yascoです。夜ランしていて足元油断してたみたい。盛大に転んでしまった…足が少したいした痛みじゃないが痛くなってる。嗚呼。 神様が私をみてる。のかな。 やば。 とりあえず 引き返して今日はおとなしくしてよう。もう。もう。もう!

なんと話しても結局

はぁ。 結局は あれですよ。 yascoです。 結局は 自分の受けとりたいようにしか受け取らない。 わけです。 誰しも。 ね。 あなたを好きといっても まあなんか お前なんか好きな範囲のなかにも入ってないんだ って、そんな態度で 私をみてくるなら 私はそんな…

寒いのよ

ねえ知ってる?今日は結構寒いのよ? 分厚い手袋しててもわりと手が温かくならない。そんな日よ。 皆様も暖かくしてすごしてね。 と、書きながらあたたかい?暖かい温かいあってたっけ…と考え込む。 暖かくしてるかな。

いじめの恋愛

いじめられっこです。yascoです。 なんでいじめるのさ。 やさしくないじゃん。 別に優しいからね。って言われた訳じゃないけど。 けどさ。 その事がぐるぐる頭をまわってる。 忘れちゃうもんねと 思い出したいの の ミルフィーユ。 ほろ苦すぎる珈琲と 通り…

破壊と再生

yascoです。ぽん!としてぱっ!と、気持ちは切り替えられるもの? 切り替えたいな。 切り替えたくないのかもしれない。本音で言えば。 だから 切り替わらないんだな。 切り替えたくないって心のどこかで思ってるんだ。 忘れたくないって思ってるんだ。心のど…

うん。

過去の恋愛に燃え残りのような気持ちがあるのかも。いろいろな気持ちを教えてくれた相手に感謝できると◎。

もう会わない方がいいんだとわかった

どーもどうもなあ。 できるかどうかわからないけど頭ではもう会わない方がいいとわかった。 でも会いたいといわれたら会ってしまうのではないかと思って(つまり会いたいから) いやさーーー それじゃダメなのよーー うーーーん あたまではわかってるんだ。実…

うわわわ

こんばんわ真夜中の日本からyascoです。 好きだけど一緒にいると無理しないといけないって辛いのかな。 一緒にいて無理してもちょっと面白いとかはどうなんだろう。 Mなんだろうな。そういうの。 それかただ先生が欲しいだけ。 とか? これまで甘く生かされ…

がんばれ

いろいろあるけどがんばれyascoなんてね。 今日は久しぶりにレモンサワーをのみました。 いやー。 レモンサワーはいいですね。美味しかったので二杯飲みました✨ お酒を いろいろ嗜む楽しみ。 宜しいです。

まさかとかなんとか

人生はまさかの連続です。yascoです。今日はお休み。 なので走ってきました。 走らないわけには行かない。 気持ちが落ち着きます。走ると。 以前より走るのが楽になってきたよ。 まさかこの私が こんなに走る人になるなんて誰が想像したでしょう。 まさか、…

こよなく愛する

こよなく愛する。って言葉が好き。yascoです。 調べても意味はなんだかハッキリしないの。 このよのものともなく。かなぁ?(違うか) こよ無く 私は、こよった(ムラになった)所無く、 ムラ無く愛する(隙間無く愛する) みたいな意味かなーと勝手に思っているこ…

雪やこんこ

yascoです。 あんまり綺麗な写真じゃないけど… 雪! だアァ! 明日は 出勤 できるのか…😑 わかりませんが 寒いです。 頑張って帰ります…!

静かな静かな

夜です。yascoです。なんだか寒いのだけど走れば汗かくのよ。 汗ってなによ? そういえばyasco汗かくとひどく汗がしょっぱいのよ。 すごく気になってる。 あんまりよくない汗はしょっぱいのだとなにかで読んですごく心配してます。 ↑なんでもないかもだけど↑…