hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のアイテム「ポケモンの笛」

ポケモンgoにはエリア格差があるんですよね。家がたまたまポケストップの近くでいつでも経験値ゲットできるとかモンスターがちょいちょい出るとか恵まれた人ばかりでないのはあるわけでそんな格差の人には「ポケモンの笛」をぜひ与えてほしいものです。(笑)…

新たな悲しい知らせ

うーん。ほんとになんとも言えない悲しいことを聞きました。あまり近くないけど、顔は知ってる方が癌で、ステージ2まで進行してると知らされました。うーん。なんだか、悲しいというよりは辛い、知らせです。ずっと、からだが不調だって聞いてたけれどまさか…

終わったかな…

ポケモンフィーバー!課金無しの人は、もう、終わったんではないだろうか。かく言う私も早くも終演。早かったですね。課金している人はまだまだこれからなんでしょうが…。あまりにもポケモンの出現がないため(どうでもいいのだけ出る)面白くなくなっちゃうの…

心が平安なときに出来るだけ動く

ざわめきやすいyascoですよ。ざわざわしたまま動くことができるときもある。やりにくいときも。静かなとき出来るだけ動くことが大事です。心を見極めて平安なときやれることをやれる限りやりましょう。難しくなったら、休む。少しずつ

ポケモン…

遊んでしまっています。ポケモン、集めてしまっています。集めて、どうすんのかよくわからないけど。画面がきれいで楽しい…🐵ええと…🐵 そんなことしてる場合か?!

おすすめの瞑想方法

ざわざわしすぎてやりづらいyascoです。深夜にお伝えします。ポケモンgoは、日本時間深夜にはプレイできないんすかね?そんななか、おすすめの瞑想方法をお伝えします。支離滅裂ですよ。いくらなんでも…。ええと、目は開いていていいです。息を吸って、そし…

そのまま見つめる

心がざわつくのは落ち着かないことです。なんとか、はやく、落ち着けたい。と、感じて手を打ちたくなります。なんでこうなるの?あの人はどうしてこうなの?私はなぜこうなの?と、感じつづけるのは苦しい。 しかし。 そんなとき、その感情を感じつづけるこ…

やりたくないことをやめる

自動的にやっていてなやかなやめられないことがある。やめたいけどやめていいのかどうかわからなくて続けてしまう。続けている。やめてもいいのか。やめてもいいなら、やめよう。 もう、嫌なことを続ける必要はないのだ。嫌だと思ったらすぐやめよう。今日は…

なかなか受け入れられない

なんだか理解しにくい人がいてその人の発言に右に左に心を動かされ自分がままならない。ように感じている。遊んでる今日この頃だけどその事が頭をよぎる。考えないようにしているけどやはり振り回されているみたい。振り回されるとき振り回されたいと思って…

遊び呆けてます!

いろいろあるけど遊んでます!たいした遊びではないけど遊んでる!みなさんはこの夏何しますか?私は腹筋を6つにしながらちゃっかり痩せられるといいなと思ってます。あら。支離滅裂。腹筋を割るのはやろうと思えばできるもんで…✨あっ。ごめんなさい。そん…

遊ぶって、大事だ。

ごぶさたな更新です。若い頃(自分はもう二十代ではないので(笑))よく悩んでた。くよくよしまくり悩んでいないようで悩んでた。今思えば私はその頃仕事はそこそこ順調ではあったけど遊ぶ余裕が気持ちになくて追い込まれてたような気がする。遊ぶって、大事だ…