hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去ってまた一難かー

暑すぎる1日もあと5時間で月曜です。 yascoです。 なんか、yasco体調がおかしい。 何か、とてもおかしい。 医者に行けばいいのだが 良い医者が見つからなくて こまってる。 うーん。 どうしよう…😣 何らか、 ひとまず 行かなくちゃ…😭 暑いけど 皆様 良い夜を🌙

落ち着きやす

なんか落ち着いてきたぞ yascoです。 全く 落ち着いています。 彼様とワタクシ。 全く 宜しいのでございます。 なんだろうなぁ。 いろいろこれまで LINE全然くれないとかって 全く些細なことで ぐるんぐるん余計なことを考えたりして ぐるんぐるんに苦しんだ…

ゆっくりやんなくちゃだめなのに

なんか焦ってる。 yascoです。 彼様に 詰めすぎる いろいろ。 求めすぎてる。 彼様は ひとつずつすこしずつ 答えてくれるのに 私ときたら。 ゆっくりやんなさいよ。 私よ。 焦らなくてもいいの。 ゆっくりやんなさいよ。 何を焦ってるの。 …何をかなあ。 た…

きりがないから

疑う気持ちがなぜかすぐでてくるのは 自信がないってことだよね。 yascoです。 信じるトレーニングを しています。 だって 疑っても (たぶん疑ってるようなことはない) ほんとかどうかわからないうちは 疑ってるだけ でもほんとに 疑ってるようなことはない …

おやすみ

今日はとりあえずなにも考えず眠ろう。 yascoです。 毎日ジェットコースターみたいな気持ちで過ごしてて少し疲れた。久しぶりに気持ちがチョー落ち込んでイライラしたりして。呼吸が浅い。 そんな感じ。 一緒にいたいよ。 でもダメなんだ。 悲しい。 誰も 分…

無理しているのかな

なんて思った。yascoです。 なんかな。 それは良くないけれど 無理したいときもある。 なんでしょうな。 まあ、それもそれ。 あるがまま。 思うように、反応が来るばかりが それではない。 まあ、いいか。 無理、してないといいけど。 無理させてたら ごめん…

まだ半年。もう半年。

かー。 yascoです。 何が半年? うふふのふ。 あっという間。 とにかくあっという間。 来年もイチゴ狩りにいく。 と、決めている。 場所は、どこかなあ。 その時は新車でもいいな。 じゃ、みなさま 良い夜を🌙

うじうじ考える

聞いてほしんす。yascoの彼様はめっちゃドライ。 スーパードライなのです。 お仕事終わっても終わったよとか連絡くれません。 連絡ほしい。 と言ったら 言ったときだけはくれました。 まあそう。 そうよね。 言ったから くれた。 そうよね。 … ちがーう!!…