hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2020-01-01から1年間の記事一覧

考える機能は何故ついているのか?

yascoマジほんとたまにしか記事を書きたくない。ほんとは毎日書きたい。でも忘れちゃう。つまり、わりと毎日記事を書き忘れる日々です。yascoです。何でですかね?なんで人は考えるのでしょうね?名言に、こんなものがあります。 Don't think,feel. 考えるな…

引き寄せの恐ろしいほど簡単なやり方

わりと、よく使う。yascoです。yascoとても、やる気がなくなりやすい。お分かりのとおり、このブログもすごい、書いてない。まあ、気が向いたことがあれば書くそんなスタンスなので、まあいいんだが。 そんなyascoは、やる気を出すためによく、引き寄せの術…

北風と太陽

超絶お久しぶり。yascoです。お母さんの苦労をひしひしと味わう事件は多いですね。 私の身近にも、子育てで大変苦労されている お母さんがいます。ちょっとお母さんは過去に、抑圧ババアと同居していたこともあって、「人を否定する」ことに、慣れてしまって…

人生は悪いことばかりではないがいいことばかりでもない。

だからいろいろ頑張っておく必要があるのよ。特に若いうち。yascoはもうそんなに若くないのでわかります。若い頃はなんにも知らなかったなって。大人になれば自然に大人になれるんだと思ってたし結婚も何となくしちゃうんだろうし努力なくても子供ができて年…