hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールを500飲めないなー

ども。yascoです。ビールを飲みましたが500ml飲みきるのができないワーげっぷ。失礼しました。今日は月末。仕事も大変でしたわー。皆様も週末はゆっくりお過ごしくださいませ。

なんたる東京都

2020年のオリンピック大丈夫かねーyascoです。きっと、猪瀬さんはコンパクトなケチケチ五輪を企画したせいでいちゃもんつけられて都知事を追われたんかしら。と思うくらい… 東京都知事とか、政治家としてやる人たちって勉強もたくさんして優秀な方々がなられ…

足痩せ隊!さらに報告!

どうも!yascoです!今日もややテンション高め。どどど、どうかな?少し、しまった気がしませんか?私だけか?!写真わかりにくいなあ…変わらんかな…うーん…?ま、いいか!まだまだ、続けます。また報告しますね! 今日から定時起床しとります。定時起床ての…

お昼を食べられないかと思ったわ

ども。yascoです。今日のお昼はお弁当っす。そぼろ丼スプーンで、食べました。素早く食べられていい。 今日は、忙しいというよりなんかばたばたしていて頭がまとまらない。仕事ははかどるのか、はかどってるのか?よくわからない。 ひとまずは、提出した。私…

攻めすぎな豆乳のなぞはつきないのである

どうも。yascoです。コーフンから一夜明け、別の話題になります。豆乳ってアップルパイの味とかしないといけなかったっけ?最近豆乳が攻めすぎだと思うのよ。この前友が、豆乳のジンジャーエール味を飲んでました。ジンジャーエール?! ちなみにジンジャー…

シャワーヘッドで時短ができます。

何のこっちゃですよね。yascoです。若干興奮ぎみなのは仕様です。興奮しやすい質です。すごい。たったこんなことでここまで興奮できる自分。誉めよう。誉められたことかはわからないが誉めとこう。 そう!yascoんちは暑い日はシャワーです。涼しいとやはり風…

お弁当かー。

お弁当を食べています。yascoです。お弁当は楽チンです。食べるときはね。作るのはそこそこ大変です。実はほぼ毎日、お弁当を食べています。外食だっていきます。ランチは大事なリフレッシュタイムなので上手に使いたい。ランチ仲間的な、人々とともに下らな…

集中力が途切れたときは

こんにちは!途切れてますか?!yascoです。バカっぽい!バカっぽすぎる!しかし、いいだろう。集中力とぎれやすきyascoですがなにか。やらねばならないことがあるのにやれないとき。ありますよね。わたしも今、その真っ最中です。ねばならない思考は良くな…

うーん。

天気のせいなのかなんなのか。なんだか食欲が止まりませぬ。ご飯少な目にしたのに後からチョコレートなんてバツバツ食べちまいました。。。あう。しかし。そんなときもある。あるのさ。それが、戦う相手なのさ。まともに戦っては、勝ち目がないのさ。負けて…

足痩せ隊!中間報告

台風ですね!yascoです。帰りに雨に迎えられまーびしょびしょってやつでしたよ。足痩せ隊プログラムを始めて一週間です。効果はわからないけど体幹が強くなった気がする。(足痩せに関係ない)でも少しだけきりっとしたかなー?どうかなー?体重は、少し増えま…

パラリンピックも、終わりましたね!

ドン曇りですね!yascoです。とうとうパラリンピックも閉会!2020東京オリンピックを待つところとなりましたなー!それにしても。東京からのパフォーマンスの人々って何であんなに怖い顔してんの( ̄▽ ̄;)?キメ顔が、にらみがおで笑えばいいのにー!コワッ!…

汗だく

結構、雨だし、曇りだし、日も出てないし涼しいような印象なのに汗だくっす。。。yascoです。更年期か。微汗のせいであちこち痒いー( ̄▽ ̄;)特に顔のあたり。あーうっとおしゅうございます。一日、ちょっとした作業をしてたんですけどやり直しに次ぐやり直し…

足ってのはよお

足って痩せないよね!って、友人がしみじみ言ってました!yascoです!アハハー( ̄▽ ̄;)そう…✨ですよね!でも!yascoくじけない!痩せる方法はあるの!知りたい?!でも、難しいかもよ!?じゃ、教えちゃう!山の中を毎日40分歩けば足は痩せちゃう!…………って…

楽しい仲間たち

月1で飲み会があります。yascoです。ふぁー!貝をいろいろ食べさせてくれる店に行って来ました!いろいろ美味しかった!でも、うどん!これが一番美味しかったという。ボンゴレうどん。あと、生牡蠣!酔っているのだ!2件行ってお開き。たのしかったっす!…

ヤバイ!今日も天ぷらは揚げたて!

ども。yascoです。えと…ほんとにダイエットしてんのかという脂肪と糖質をメインのランチじゃないですか!やる気あるんですか?私。 やる気…あります!!ありますので、大丈夫(なわけあるまい)だと思っています。昨日のところのほうが、味は上だな!という、…

今日のランチは天丼

yascoです。今日は天丼を食べに行きました。ちょっと、仕事で嫌な気分になってクサクサしたんでリフレッシュのために天丼を選んだのさ。食べに走っちゃダメじゃん!(≡^∇^≡) ご飯少な目にしたけど、普通もりにすれば良かった。ダイエット中ですが食事の制限を…

足痩せ隊!

ども。yascoです。うつうつしてんなと思ったら生理きた。びっくりすぎ。何なの女性ホルモン。迷惑なんですけど。おいら女子。秋は足が気になります。写真なんて初めて使ったぜ。なんかすごいでかい写真になりそうで怖い。プレビューも見れないしなぁ。そう。…

すごくうつうつしちゃった…

yascoです。今日は朝からブルーだった。思えば結構ブルー気味だった。仕事してると少しずつ忘れるんだけと…まあ、朝からそんなこともあります。ブルーだったわ。最近は仕事場の仲間たちで昼に声を掛け合って昼に行くようになった。おしゃべりが好きな人がい…

涼しくなったけど暑い😵💦

yascoです。涼しくなってきたんだと思います。クーラーつけずに…寝るのはまだ暑い!!背中に凍らせたクールパックを置いているのは私です。ポッポするわ。地域によっては全く暑いときでも夜は涼しいのだろうね。羨ましい限りなのです。寝苦しいときに頭にク…

足のむくみは寝て直せ!

なんかびっくり。yascoです。足がむくみやすい家系です。母の足は、そりゃ立派なお大根。もちろん、秘伝のお大根を私が引き継がないわけないです。いやいや。そして、弱冠、肝臓の数値もあまりよくない私なんですが。足のむくみ、とりたいときにとる方法を開…