hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次は2週間も後

週末のデートは 楽しかった!! yascoです。 心配していたお弁当も うまくできたし とても、良かった☺️ 彼様は ちょっと不思議な人で 好きか嫌いかを聞くと ふつう。 って答えてくる。 好きじゃないの? 嫌いじゃないの? どっちでもない?? つまり 興味な…

週末はデート

おはようございます。 yascoです。 朝から書くのは珍しい。 夜書きたくなったらどうしよう とか思いつつ。 明日はデートーー! わーいわーい\(^-^)/ 楽しみ。 お弁当つくります。 でも大体お弁当は うまく行かんことが多い。 でも作る。 そのうちうまくな…

友人として復活というのはありなのか

yascoです。 去年の暮れに 打ちのめされるような失恋をしたのですが その相手と 友人として 復活しそうです。 なんだろう。 何が起こってるんだろう。 と、思いつつ。 でもね 復縁(いや、つきあってないし)?は ないと思うんだな。 でもま、 尊敬できる人(恋…

彼様が好き!

だな! yascoです。 早く予測変換に入ってほしい yascoです。 なかなかはいんねーな。 いやいや。 病と共に(病じゃないのか?) 生きてる私ですが とりあえず彼様が好きだな。 のほほんと生きてるようで 図太くやっており、 かつ安定している。 安定した人な…

走ってきた!

どうもyascoです。 週末にハーフマラソン走ってきました。 元気じゃんね。 とりあえず完走ってレベルで 足切りギリギリな私ですが 完走すればそれで良い。 プロじゃないんだし なぁんて。 もう少しタイム伸ばしたいなとか 欲が出ますね❤️ にひひ なんと ハー…

不治でも生きてく

不治の病と言うには あまりにも平穏すぎて 厳しい病の方に 怒られそうなyascoです。 新しいスマホの変換候補に いつになっても名前の綴りが入らないのは なんでだろー なんでだろー ななな、なんでだろー‍♀️ しらんけど。 あー 今週末はハーフマラソンです。…