hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

む。

まただ。 また、この名もなき(アクセスもほぼなき)ブログに集中的人間がアクセスする事案が発覚。ま、だからといって何も問題などないのだけれど。yascoです。 寝る前のスマホが良くないってみんな言うけどyascoはスマホ見ながら寝落ちします。 ないと 寝れ…

不思議なのだ

思いどおりになることが嬉しい訳じゃないことに気づいた。 yascoです。 強要してその通りになることが嬉しいことじゃない。自然にそうなることが一番嬉しいんだ。 今日、そのことに気づきました。 ごめんね彼様 もうしない。 あやまる。 じゃ良い夜を🌙

なんかさぁ

ナチュラルに心を奪ってくことができるなんてずるいなぁ。 ずるいなぁ。 yascoです。 私はかなりのかまってちゃんなのですんごいLINEがしたいんですよ。いろんな話を会う前にたくさんしたいんですよ。 なんですけど 彼氏さんはLINEが苦手なんですよ。 ぜーん…

あなたがあなたでいてくれることが

こんなに嬉しいなんて不思議。yascoです。魔法にかかっている。たぶん。魔法にかけられてしまった。なんだろな。単純に生きていく。難しいことを考えるのは苦手だし不器用な私だがそれでもそのままでいいよとどんなつもりかはわかんないけど言ってくれるあな…

後頭部はいい匂い

今晩はyascoです。匂いフェチです。 彼氏が 髪の毛を切ってて 後頭部が 刈りたての芝生みたいに揃ってて 滑らかすぎて なでなでして すーはーして気づいた(すーはーするな) いい匂いがするぞ??? これは… これがフェロモンか??? いや、 ただのシャンプ…

なんか…

週末が待ちきれなくて空中分解しそう。 yascoです。 空中分解、ダメ絶対。 ふんばります。 分解ぎみだけど… 彼氏に幼いって言われて とても悲しい。 分解しそうです。 でも皆さんは 良い夜を🌙 くすん

ちょっぴり難しい、ちょっぴり甘い。

やあ夜です。 yascoです。 人それぞれってこと。だもんね。それを楽しめるならつきあっていける。それが人。 楽しいだけじゃなくって良くわかんないとこもあるしいいなと思うところもえー?!って思うところも。いろいろあるし善人ともないけど、悪人てこと…

今日はお仕事なんですって

さ。yascoよ。これまでになくダメ人間になりつつある。 あーあ。 ダメだなも。 これじゃだめだ。 わかってるんだが… んーーー どうすればよいか。 思案すべし。。。 じゃ、良い夜を🌙