hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わわわ

彼様が はっきり してくれました。 yascoです。 わわわ。 奥様? 奥様…?? はっきり、 してくれたのか、 言わせたのか、 わからないけど。 わわわ。 です。 いいのかな。 とりあえず かなり うれしい反面 かなり、 なぜか、 動揺してます。 自然に 言ってく…

新しいステップに

突入です。 yascoです。 突入してるんだと思います。 はっきりさせたいんだけど はっきりさせるのを 彼様がやんわり回避します。 だから違うのかなぁと 思わざるをえません でも、突入してるんだとしか思えません けどはっきりしたがりません。 なぜかはわか…

お鍋でご飯を炊くのにハマる

ハマっております。 yasco です。 たまたま初めて炊いたとき とてもうまく炊けて ハマっております。 だって炊飯に時間がかからない。 15分もあれば炊ける。 いいね。 けど、加減が難しくて 一番初めのときの あの感じに なかなかなりません。 日々鍛練。 タ…

家を建てちゃうのか?

なんか いろいろなことがあり なんか 家を建てそうになっている。 yascoです。 ミッドナイトにお久しぶり投稿。 とはいえ そんなに見にきてくれてる人がいるわけではないので 自分にお久しぶり。 この、もろもろ高騰のおりに なぜ。 でも。 建てそう。 建て…