hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いときは辛いというほうがいいのかな

どうもyascoです。 仕事が忙しすぎて ほっぽりだしたい気持ちで一杯。 粘れ。 私。 とにかく辛い。 虚しい。 やってもやっても給料上がらんし やってもやっても 未来がない。 私はもう子供作らないから良いけど 子供作る世代がここにハマってたら 少子化一直…

なんで美味しいのか

yascoですこんばんわ。 最近ホントに 良くわからないのだけど 何を食べても美味しい人と 何を食べても不味くなる人というのが なぜいるのだろう? と、 思ってまして。 今の彼様は 一緒に 何を食べても美味しくて 不味いものを食べても それなりに楽しめるの…

なんかさ

そろそろマスクつけっぱなし生活が 終わるかもしれない局面に 入りましたね yascoです。 マスクつけてて 思ったことがあるんですけど マスクはずしてすぐの顔と すこしたってからの顔って いつもと違いませんか? 思ったんですけど… 実は… 意外と… 鼻がつぶ…

ゆたんぽがさ

いいんです。 yascoです。 いい。 ゆーてもね あったかーいのペットボトルに 水をいれてレンチンした それだけのやつなのですが 細長いので 股の間に入れられる。 100円ショップのフワモコ靴下に入れれば やけどもいたしません。 股の間に入ってると すこし…