hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2019-01-01から1年間の記事一覧

落ち込むことは人生に必要なプロセスだという秘密

こんにちはyascoです。 最近なぜか自信を失っていて元気出ない。 なんかね。あれです。 壁? 仕事。人間関係。自分。 あらゆる方向に「行き先がない」ことを感じてしまい何をしていても何を見ていても なにも感じない。 楽しくない。やる気でない生きてる甲…

呪いたいものは祝福せよ

春なのに寒い。でもぬくぬく布団は暖かい✨いやむしろ寒くていいや✨yascoです。祝福してますか? yasco最近ちょっとした沼にはまっていて。毎日楽しく沼にはまっているつもりだったんですが最近ちょっとしたツラいことがあってツラい気持ちになったんです。 …

さむっ

あったかい時期に撮った写真をのせてみるテスト。yascoです。 お腹いたいな。かなしいな。頑張るしかない。今は。 おうちにかえってあったかいスープでも飲もう。

好きになるって辛い

yasco最近好きな人ができました。あなたには好きな人がいますか? とーとつですがyasco好きな人ができました。いやーーーーー 参った。 もうね。相手は、あれです。 あの。なんつーか芸能人…( ̄□ ̄;)!! あのね。すごいねドハマリしてまして。 やばいんです。…

沈黙は金なり

カニメシ✨おいしかった✨yascoです。蟹美味しいね✨カニ食べて静かな夕食また善し✨ですな。其れが金なり。 今日は仕事でちょっとしたお小言を言ってしまいました。すごく嫌な気分。 少し嫌な気分でいようと思う。 もうお小言は、言うと辛い。 沈黙は金。 だま…

ファスティングしてわかったこと

オッス!オラyasco!高尾山の思い出を上げてみたよ。緑が深くて良いね✨ ところで。2018年10月にファスティングして何となく今に至ります。何となく維持ちゅうの4キロマイナス。からだが楽。 ファスティングしてわかったことがひとつ。あります。結構、悲しい…

初雪と初エッグスン

なんてこった初雪。見ませんでしたけどね…やっぱり数年前の成人式も大雪だったよなとか思い出してました。そんな中エッグスンシングス初めて行きましたー✨パンケーキ来たとき「写真とりましょうか?」と、店員さんに言われてウケました☀️流石!サービスいい

知らないことを知るのは楽しいのかもしれない

鰹の刺身を初めて塩で食べたらうまかったっ!yascoです。あけおめを先に書けよ。なんちてね。ところで。おっさんずラブ見ました?私ぶっちゃけ特に面白くもないBLなストーリー(出演者が高齢なのでボーイでもないわけだが)程度に思い飛ばしとばし見れる回を見…