hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅展示場行ってきた

いつどうするかなんて 決まってないけど 住宅展示場 行ってきた。 yascoです。 すごい。 もう、そこで建てたい。 なんて 拙速な私には ちょうどいいタイミング。 建てる予定なんて まだなにも決まってない。 けど なんか いろんなことが 集まりだしてきてる …

二人の歩幅を揃える

yascoです。 二人の 歩幅を 揃えるタイミングが そろそろきそうです。 嬉しい。 他愛もない会話のなかに そろそろどうしようか なんて 会話が出てくるのは くすぐったくて嬉しい なんだか なんだかねぇ 嬉しいです。 世の中の 男性様 女性を 喜ばせるのは夜…

トレーニングしたよ

マラソンの師匠と トレーニングしました。 yascoです。 いやーもうね 全くダメね。 もうほんと ダメすぎ 回数重ねないと 早く走ることに 慣れていなさすぎる。 のんびり、ペースを保って走るスタイルが 良くも悪くも 影響してる様子。 早く走るのって こんな…

はっっっ

あっそっか…! 好きか無関心か どっちかだ…!!!! あ…会いたい!!! 彼様!☺️

キロ5分を目指して

いきます。 yascoです。 もう、ハーフを足切りギリギリなんて つまんない記録 やだ! そして、 仲間もできた。 たぶん。 どのくらい 私の身体がついてきてくれるか うまく 自分の身体を導いてあげられるか そこがわかれめだけど 分かれ目を見に行くことにし…