hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

ぜえぜえ

スマホさんが調子悪くなってはや数ヵ月。

なんだかずっとずるずる
そのままでいましたが

バレンタインのこの善き日に

とうとう機種変しました。

つ、疲れた!

なかなか決められなくて…

あんなに悩んだのに…

今日の時点でもかなり話を聞き込んで悩んで…

最初に聞いた機種の

その次に新しいのに

しました。

グリーンが良かったけど、

電池の持ちがよいという
そんなスマホに惚れました。

あー

スマホのプランなんとかして。

私たちが心配なのは月額ナンボ払うかだけですから…

しかも、大体いくら払えるかも決まってますから…


よろしくお願いいたします。