hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

楽しみと

ランチの時

私はほぼ毎日お弁当を

休憩室で食べてます。


あまり広くないので、

隣に座った人と何となくしゃべります。

気が乗らないときもある。


ほんとはさっと食べて、

今の試験勉強でもしよかなと思うんですが

何か話がふわふわとやめたくない感じになり

ついつい、

楽しい方へいってしまいます。


せっかく話す機会が来たのに話さないなんて!

と、

気乗りしないときもやってしまい

うまく波が作れなくて

変なこと喋ってもーたりして。

でも

1日ろくに喋らないと

ほんと、お喋りの筋肉が落ちます。

もうすっかり、

そういう意味では贅肉ついてんのかなー

筋トレの

良い、機会としよう。

うふふ。

まあ、なんて

人づきあいが苦手なこと(笑)

なのに、

喋りたい(笑)

あまえんぼか!(笑)

みなさんは、どうですか?

私は、

甘えん坊です(笑)