hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

股関節痛からの減量

yascoです。

2週間経ってしまった。

相変わらず、

右足のどこかの筋肉が痛くてイヤーンな

日々が続いています。

だいぶ、いいんですけどね。

腰がバリッ!と痛いのもなくなったし。

痛みがほぼ無い日と、

今日は臀部から、下にむかって痛みがある。

歩いたりするのには

問題なくて

ただ、

膝を折り曲げて、

かかとをおしりの近くまで引き上げる。

みたいな、動きに影響があります。

明日整骨院いこうかしら。

やはり。。。


そだ。減量について書いてなかった(笑)

そんなこんなで

腰と足の強化のため

腹筋も使うストレッチを

ここ二日ほどやってて

それが、かなり効果があったみたいで

油断したら

今日少し足が痛いという(笑)

で、

腹筋にも、

なぜか効果を発揮してきてるようで

腹がへっこんできたのですよー🎵

相乗効果なのか。

悪くない☀

で、ここんとこで増えた体重を

少しずつ戻しつつあります。

お腹回り、かなりスッキリしてきました!

股関節痛も悪くない(!)

ですかね!(笑)