hateyasco’s diary

すべてはyascoが思うままに。

遊ぶって、大事だ。

ごぶさたな更新です。

若い頃(自分はもう二十代ではないので(笑))

よく悩んでた。

くよくよしまくり

悩んでいないようで悩んでた。

今思えば

私はその頃

仕事はそこそこ順調ではあったけど

遊ぶ余裕が気持ちになくて

追い込まれてたような気がする。

遊ぶって、大事だ。

近頃、はまってしまったものがあって

ずっとそれで遊んでいる。

出掛けていって、

お金を払って

いろいろやって。

ああかなこうかな、と

試行錯誤する。

仕事以外の試行錯誤をする時間を持てると

冷静になれるし、

新たな自分や

考え方を模索できる。

趣味って大事だ。

趣味無い人も、たくさんいると思いますが

そこは何か、

なんでもいいから

趣味かもしんないものを

無理矢理にでも

やるといいと思います。

(ソシャゲは無しがいいとおもわる。(笑))

いわゆるテレビゲームは別にしましょう。

テレビゲームは

趣味にカウントしない方がいい。

あれはよくないです。

まあ体を何かしら使う

何かがいいでしょう。

体を使うのが嫌ですって?

生きてんのに?